FC2ブログ
不動産オーナー物件サポート!ブログ
株式会社カナジュウ・コーポレーションLLCソリューションチームのブログです。不動産オーナー様に様々なサービスを提案します。
プロフィール

llcsolution

Author:llcsolution
神奈川の賃貸経営サポートはカナジュウにお任せ!賃貸物件の空室対策などお困りごとご相談下さい。TEL045-301-5111

KANAJUリンク

最新記事

カナジュウブログ

最新コメント

最新トラックバック

アクセス解析

結婚情報

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良入居者
皆様 こんにちは 

今年も 早いもので 4月  ですね。 

今日は、入学式で、お母さんと手をつないではしゃぐ子供達を、よく目にしました 
新たな生活が始まる事で、気持ちをリフレッシュしていきたい所ですね 

さて、今日は、不良入居者でお困りの方へ、アドバイス!!

不良入居者とは・・・家賃の滞納者・迷惑行為を繰り返す入居者の事をいいます。
出来れば、トラブルにならない方が、好ましいですが、この繁忙時期に、入居者が決まらず、
あせって入れてしまったが為に、不良入居者だった。こんな事が、実際にはあります 

家賃の滞納があった場合は、速やかな対応が必要です。
貸主として家賃の収入は報酬であり、決して滞納を許す事は出来ません。
滞納が、2ヶ月続いた場合は、口うるさくても、家賃の主張をすべきです。
最初に、許してしまうと、癖がつき、あの大家さんは優しいから、大丈夫だと勘違いをするのです。
電話でもメモでも主張し、ご自身に報酬をしっかりと受けれるよう行動が必要なのです。

不良入居者を入れないことが、1番ですが、もしそんな入居者が現れた時は、
参考にしてみてください 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。